2016年03月20日

瞑想の研修会

少しずつ、春の気配が感じられる春分の日、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて早速ですが、明後日の3月22日(火)〜4月2日(土)の12日間、
瞑想を学ぶ機会に恵まれました。

しばらく連絡が取れなくなると思いますので、
こちらでお知らせさせて頂きます。

研修会では、期間中「聖なる沈黙(身体・言語・精神の沈黙)」を守り続け、
会話はもちろん、目を合わせたりなど、一切のコミュニケーションが禁止となります。

初日から最終日まで、書き物・読み物・携帯なども全て預かって頂き、
朝から晩まで、ただひたすらに瞑想を行います。

この瞑想に参加する事は、数年越しの夢でしたので、
どんな12日間となるか、今からとても楽しみです。

関係のある皆様には、快く予定を調整して頂き、本当にありがとうございました。

与えられたこの貴重な12日間に感謝をして、
外の世界から解き放されて過ごせる環境の下、
しばし自分を見つめる時間を過ごして参りたいと思っております。

合掌
posted by kitten at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする